初回盤で

結局買いました。「SEXY 8 BEAT
だってうちのすぐ近くのお店で初回盤が普通に売ってたから。。。


やっぱり聴きやすい曲が多い印象をうけます。
僕はけっこう好きな感じだけど、、、もの足りないといえなくもない。


でも、「春 ビューティフル エブリデイ」は思ってた以上に良かった。
CDで聴いたら、ちゃんと亀井さんの声に聴こえたし。

歌詞がわかりやすくて、情景が想像できる。
主役の女の子に亀井さんを当てはめて聴いてますw



ただ、DVD付きじゃなくても良かったかな。
こないだのワンダフルハーツから2曲、特別編集って
先月売ってたソロアングルのやつをくっつけただけだよね、たぶん。
各メンバーのアップばかりだったから。