とくばんに℃-ute

思ったより長い出演時間でした。


でも、そんなにおもしろくはなかった。みんなかわいかったけど
個人的に一番おもしろかったのは、小梅太夫の地声だったし。


ただ、普段はメディアに出てこないから、こういうところで見れるのはいいですね。

とくに栞菜があんなに笑うのをはじめて見たのが新鮮だった。
笑い上戸らしいというのは知ってたけど。


℃-uteはこないだHEY!HEY!HEY!にもでてたし、
知名度はだんだん上がってきてるのかな。


ハロプロとかモーニング娘。とかつんく♂とか
あんまりいわないほうがいいと思うけどw


最近、このへんの単語は話題に出すにはハードルが高すぎるよ。