桜満開

今日はBerryz工房がSSAでライブだったんですよね。
相当広いところだけど、結局どのくらい入ったんだろう。


今回は、正直身の丈にあってない会場だから何か発表があるとか
まことしやかに言われてたけど、何もなかったみたいで良かったです。


しいて言えば、あのDVDマガジンは個人的にはサプライズw
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
ソロで7種類って・・・結局どんな内容なのかな。
ドミノ倒しとか完全に個人種目だもんなぁ。


いくら好きな人でもドミノやってるところ見て楽しいかなぁ?


亀ちゃんに置き換えて考えてみると、、、


うん、無くはないねw無くはないww
でもやっぱりグループだったら他の人との絡みを見たいかな。


だから、ワンダフルハーツのソロアングルDVDにもそんなに惹かれなかったし


それにしても、ソロでDVD作ったり
3周年記念DVDhttp://www.dohhhup.com/movie/DqU4M4sJF1jjUqYdX25g5GsJz1fiz05L/view.php作ったり
今のうちに売れるだけ売ってやろうみたいなスパートのかけ方がスゴイ。


奇跡のDVDって・・・


奇跡はののたんだけで十分だよ