4月1日

終わっちゃった
でもけっこうもりだくさんだったなぁ
懐かしいのも多かったし、初めて見るのもあったし


だんだんこのブログにも慣れてきたので
今日からキャプ画を入れてみます

もう一度見たい名企画

今週は30位から1位まで。
思ったより亀井さんの出番が多かった。

28位 新垣塾
6期の3人がまだ初々しい。あ、ガキさんもかな

気合の入ってる塾長

で、亀ちゃんはどこ見てんの?


思えばガキえりはここからなのかな


7位 寝起き

寝起きっていっても、起きてたけどね
ホント何してたんだろ・・・


ずっと、気まずいっていってたけど
ノノ*^ー^)<絵里、ホントに真剣に気まずいんですって



この眼鏡はかわいいわー


でもこのころから散らかってても平気なんだよね



あと、ちゃんと画伯キャラも取り上げられてた


この絵なんだか分かりますか??


亀ちゃんの生き物の絵は、目がいつも一緒だねw

あ、上の怪獣っぽい絵はカバですw
下の足が4本ある羽のない鳥の絵はキジですww


でも、なんだかんだで、名場面は4期に持ってかれました。
特に辻さん・・・

勝てるワケないw


しかし、加護さんはばっちりカットされてました。
まったく映ってない。初登場の自己紹介さえ切られてた


1位はミニモニ誕生だったし、ホントはもっと映るはずだったろうな。・・・残念
最後は人形だったしw

ハワイツアー

これいくらだろ。きっと高いんだろうな
行ったところで適応できる気がしないけど


どうやら、ダイアモンドヘッドを知らない亀井さん
ノノ*^ー^)え、何のコト?何のコト?海岸?砂?

ヤリ棒って。。。つりさわを思い出したw
むしろ、逆にこのヤリ棒は何なの?


なんだか、みんな楽しそうでなによりです。
そして、きっとアロハロをとったであろうガキさん
やっぱりかわいかったのでよかったデスw


ガキさんはなに話してるんだろう?



ハロモニ@

で、来週からはハロモニ@
読み方は「ハロモニ」 「@」の意味無いじゃん
「。」の代わりか?


ハロモニは「ハロー!モーニング」の通称から正式名称になったわけですね
放送時間も名前も短くなってスッキリ


来年はモーニング娘。も「モー娘@」とかになったりしてw


内容は激しく微妙な予感

ガキさんがやる気無さそうだもんw左から2番目です


ネコ耳とかつけてあの大人数で街中歩くとか
スタッフはSですか?


とりあえず、亀井さんがいるから見てみるけどもw