Mステ

やっと見られた
やっぱり出番少なかった


でも亀ちゃんかわいかったよ
ロリータのエリザベスよりこのカッコがつぼですw
早くフルでPV見たい


ちょっとすっきりしたように見える
それはたぶん周りがふっくらしてきたからだと思うけどw



ガキさんのおでこは久しぶりな気がする



普通にこの人かっこいいねw


今回の曲はサビだけ聞いたときからちょっとよさげだったけど
ワンコーラス通して聴いたらもっと良いなと思った


「シャボン玉」チックな歌詞はともかく
曲調は今まであまりなかった感じだし


これはCD買うな、たぶん
なんか抽選でイベントもあるし


ところでこの曲はシングルVは出ないのかな?
映像ザ・モーニング娘。4が5月2日に出るし

そうするとPVのメイキングはどこに入るんだろ
初回Aかな