ぐるはぴっ!

ハロモニ@の番宣らしい



ワイワイやってただけだけど
シェイキー(SHEILA?)さんは正論だと思ったw

かわいいかわいくないはともかく
格好はビミョーどころか絶対変だよ
耳だけじゃなく尻尾もついてるなんて・・・


そして踏み込みにくいトコに果敢に攻め込むシェイキー
誰かを見てる小春

答えに詰まる新リーダーw



で、シェイキーが指差した先には・・・


一瞬ガキさんかと思ったよww
新人さんいじりですんでよかったね


そして悪意が若干感じられる部分。とくに右下と左下
事情に精通してる人がいるねw
いいのか、これ?



あ、番組のHPがやっとできたみたい
ハロモニ@:テレビ東京

番組特製のカワイイ衣装をまとったモーニング娘。があなたの街を訪ねます!
モーニング娘。全員で、ゾロゾロと駅と駅との間を歩き、
そこで起こったさまざまなハプニングや出会いが、番組を作っていきます。


カワイイ衣装?でもこれで街歩くのは変だよ
それに全員でゾロゾロと歩きって
メンバー全員いたら多いってちゃんと把握してるんだね
ロケ参加メンバー減らしたほうが・・・


トップ画像は苦笑いの人がチラホラとw
この辺はみっつぃえらいな
ちゃんと笑顔だもん


つーか中国プチ情報大募集て
こうすればジュンジュンリンリンも参加しやすいだろうけどさ