錦糸町 初回4月8日

1日遅れで感想を
すでにいろんなところで賛否両論だけど


どちらかといえばイマイチ論が多いかな
むしろ酷評してるとこもあるくらい


でもね僕は嫌いじゃないですw
B級テイストと深夜のグダグダ感が存分に出てて
ウンナンの気分は上々」を思い出した


まあ日曜の昼に見るものじゃないとは思う

直してほしいトコ

おもしろいとは思ったけど
かといって全面的には受け入れられないので
他のとこで見た主な不満を検討してみたいと思います


・みみとしっぽ
・あかチン国王
・ストーリー性のなさ
・カメラワーク
・キャベツ


みみとしっぽ(そして首輪)は僕もいらないと思う
ただ変な格好は今に始まったことではないのでwもう諦めます


いっそのこと誰が何の動物か全部覚えてしまいましょう
テロップが適当だなぁ れいな見えないしw

でも自分たちで付けさせといて突っ込むスタッフ


あかチン国王は今回のままならいらない
何のアクセントにもなってなかった
ずっと王国の中にいればいいんじゃない


ストーリー性は確かになかったけど、あんなもんでいいと思うw
わがままなあかチン国王が動物たち(娘。)を呼び出してお供させる
って設定だけで個人的には十分
これすら活かしきれてなかったけど


カメラワークは専門的なことは分かんないけど
もっとメンバーのアップとか撮ってほしかった
これは人数の多さが原因でもあるだろうけど


キャベツはなんだったんだろ2回も出てきたし
画像貼るのもめんどくさい
あれはシュールでもなんでもない
「はねるのとびら」のフンころがしのパクリか?


とまあ、良かったと言いつつけっこう文句を言ってしまいました
じゃあ、次は内容へ

内容

錦糸町の駅でロケがスタート
なんかよく分からない棒をマスコさんに届けるのが今日の目的


どうも寒いらしい

基本ルール

かまし


遠藤さんに会おう
遠藤ジムの遠藤光男さんに会いたいとわがままを言い出すあかチン国王
交渉するのはこの二人

カワイイ・・・w


で残りは待機  メンバー全員いる必要がないことを自ら証明

交渉中 土足厳禁と怒られるガキさん
言い訳じょうずw

気安く遠藤さんといって怒られるガキさん


でも実は待機組はもっと失礼ww 


で、遠藤さんを呼んで少しお話

道路にはみ出すのはやめましょう


※なんとなく気づいたおかしな編集


右から来てるトラックが一緒っぽい
何より10分間まったく一緒の姿勢はありえないはず


置物のイヌの裏側が見たい

非常にどうでもいい願望
ここ(専門学校)の生徒さんは失笑してた


個人的なツボは移動中
やる気なさげなミキティとちょっとガラの悪いれいな


錦糸公園で自由行動
どうもお小遣いが支給されている様子
この辺の設定できればちゃんと説明してほしい
予算内でやりくりしてるとかだったら楽しそう


カメちゃんはミキティとあんず飴を買いに
みきえりは仲良いのかな
あんず飴を知らないミキティに教えてあげる亀井さん
ノノ*^ー^)<あんず飴はあんずがあって周りにべっこう飴がついてるやつ
ノノ*^ー^)<あんずはオレンジみたいなやつ

「あんずって何?」って難問だよね

「あんず」(Yahoo!辞書)
バラ科の落葉小高木。春、葉より先に梅に似た花が咲く。
花は淡紅色、一重または八重。実は橙黄色で、生食し、干しあんずやジャムなどにもする。
種子は漢方で杏仁(きょうにん)といい、咳(せき)止めに用いる。中国の原産。からもも。あんずうめ。アプリコット


あめ購入後ミキティより質問

ノノ*^ー^)<これ、お皿


察しのいいミキティ


キャメイの主張

ノノ*^ー^)<美貴様はあんず飴を知らなかったんですよ
        だからエリが教えてあげたの
        だからお皿っていうのもホントです


論理的になんかおかしいw
でも「そうだよね」って言ってあげたいww


キャメイ美貴様の関係が持ち越されてるのは良かった
ちなみに「びよーんってなる用のお皿」らしい


一方、お花見組
赤ちゃんを見つけて興奮するさゆ
子ども好きって前からよく言ってるしね


ただ赤ちゃんははさゆを好きじゃないらしいw

抱っこしてるよっすぃーをうらやましがる

どうしてもなついてもらえない


そんな不器用なさゆがカワイイと思います


移動アイス屋を追え
一度見失う
アイスを逃してふくれるカメちゃんw
かわいいけど、食べすぎには注意してね


食べ物の前で存在感を無くす国王         ちゃんとそれに気づくガキさん

アイス屋再出現で猛ダッシュ

ガッタス組が走る
つーかもっさん速いw


無事アイス屋捕獲

アイスを食べて幸せそう


やはり予算に制約がある模様
割り勘でお買い物


このあたりで「エリの(アイスが)一番おいしい」ってれいなの声が聞こえた
みんなで互いに食べてたんだろうなぁ
そういうトコを映してくれればいいのにorz


でCDゲット 
財布の柄がステキ「I LOVE Money」って

でもこのCDこれいらないでしょ
これはどうなったのかな


バームクーヘン工場へ
マスコさんに届ける棒はバームクーヘンの芯になるものでした
ということで工場見学

決して準備万端ではないよ
前髪でてるから


バームクーヘンができるまでを見学しつつ
バームクーヘンは食べずに終了w

まとめ

台本があったのか疑わしいくらいまとまりのない感じでした
そういうの好きですけどね
人数を絞ってくれればなお良いです
今回でいえば、吉澤さん、高橋さん、光井さんは大して見所なかったと思う
愛ちゃん完全にベビーカー要員だったよ


それに10人近くで街をうろうろって、絶対ジャマだと思う
そんなとこで娘。の評価を下げるのはやだな


ただ旧ハロモニでたまにやるならおもしろいと思うけど
これを毎週やるのはどうだろう
早めにもう2、3コ企画を考えたらいかがでしょうか
中国情報なんて集めてる場合じゃないよ

SNS

一会員が新たに招待できるのは2名まで
少なっ!!


広める気0ですね
新規開拓なんて考えてなさそう


完全にヲタ方面に狙いを絞っているのか
それともシステムが安定するまでの措置なのか
でも招待状は欲しいなw