見所は多いらしい

狼でなかなかのスレ発見
5ちゃんねる error 3001


けっこう詳細に見てる人もいるんですねw
このスレ見てからまた動画見るとかなり楽しいです


このスレで書かれてることで僕が認識してたのは

遠藤さんを待ってるとき、待機組の画面が10分後でも一緒
公園での赤ちゃんとの絡みでガキさんが赤ちゃんの腕を何度も揉んでるw
アイス屋のくだりでおじいちゃんにティッシュを渡すミキティ

これくらいでした
日記で言及したのは一番上だけだし


しかし見逃してたトコはたくさんあるもので

専門学校の説明時ワイプでミキティが犬と戯れてるが、れいな(犬苦手)がすごく遠くにいる
カメちゃんとかがあんず飴が食べたいという裏で「ねえモツがあるの」と言ってるさゆ
赤ちゃんに近づく前に「泣かさないでね」と注意する吉澤さん
赤ちゃん親子のレジャーシートはコムサ・デ・モード
さゆがアイスドッグを買ってるとき、犬の時しかテンションがあがってないとあかチンに指摘されるミキティ


これは一例です いろいろあるもんですね
つーか真剣に見すぎですw 観察眼がすごすぎる


あと、音声絞られてるとこの会話もけっこう聞き所多いみたい
音だけにして集中して聞くといろいろ話してる。特にあかチン
あぁ、僕も真剣になってきてるなorz


これなら「ハロモニ@」が何度でも楽しめる


けど時間の使い方としては間違ってるな、絶対w