悲しみトワイライト

とりあえず初回Bを買いました
PVはシングルMクリップス


今回は発売記念イベントがあるということで
応募しようかと思ってますが
なんやねん、この組み分け


<出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
<出演B> 吉澤ひとみ高橋愛亀井絵里田中れいな光井愛佳


カメちゃん1推しですが
ガキえりもさゆえりも、みきえりも見れない・・・。


そもそも何やるんだろ
握手会とかはっきり書いてあるわけじゃないし
そういうの怖いよ


あとQRコードくらいつけてくれてもいいと思う

悲しみトワイライト

もう何度か書いてるとおり、好きな曲です
ライブでも盛り上がりそうだし


サプライズは
chorus:ATSUKO INABA
誰の声かと思ってたけど、稲葉さんでしたかw


いつもは編曲とか気にしないけど
この人はたしか℃-uteのミニアルバムで
矢島さんのソロ曲のアレンジをやった人ですね
なんとなく名前覚えてました
まあそれだけです。。。


感想はランキングが出る頃に書いてみたいと思います
2位取れるといいな

Hand made CITY

こっちもライブで盛り上がりそうな曲
わりと聴きやすいです
つーか、なんか聴いたことある気がするw
何に似てるんだろう。。。


ただ、アレンジがトランス系なので
僕はたぶん一週間後には聞き飽きてると思いますw
まさにカップリング用の曲かな


ガキさん大事なパートもらってますねw
ここが聴き所かな

c ・e・)<あついあつい夜だよね〜!