ガキカメ 4月28日

ガキカメを書くの久々です
早く追いつかないとw


というわけで粗雑にいきます

オープニング

忘れ物について

ガキさんは忘れ物をしない


カメちゃんはいっぱいあるw
ライブとか多い。スプレーとかピンとかゴムとかいっぱい。
亀<となりに必ず道重さんがいるので、かりるんですけど〜


すっごい大好きな梅干のお菓子を仕事場にもっていくのを忘れて
それを一日中引きずる亀井さん
亀<待ち時間これ食べようと思ってたのに忘れちゃったから
新<いいじゃん。逆によくない?それw
亀<だめだめだめ。絵里のその日のスケジュールが全部崩れちゃった・・・


梅干のお菓子中心のスケジュールってどんなんだろ?

北京からのお便り

ガキさんのために日本語を勉強してる」
トークの内容は半分くらい分からないけど日本語の勉強になる」
「エクステきれい、似合うよ」


半分の分からない内容は亀井さんがしゃべってるところじゃない?
そんなことないかw


話はインターナショナルへ
カメちゃんは世界に通用するギャグをつくりたい
亀<だからやっぱりね、カメはね、こう世界に通用するギャグをね、考えたいと思うよ
新<そうだね。ほんと、なんかさ、ないの?
亀<うん。これは、いまは前フリじゃないからw 振ってほしいっていう前フリじゃないから
新<前フリでしょ。


そろそろイングリッシュネタをネタ帳に書き込むところな亀井さん
カメちゃんといえば、セインさんの時のハロモニアカデミーの
最後の一発ギャグがいまだに謎のままなんですけど



亀井さんのテキトーク
ノノ*^ー^)<日本では通用しないギャグも海外では通用するかもしれない


ノノ*^ー^)<この根拠はどこにもないけどね


韓国語を話せるようになりたいガキさん
二人ともとりあえず中国語じゃない?
ジュンリンがどこの方言かは分からないけど


1曲目 悲しみトワイライト モーニング娘。

相談

1「方向音痴。大学構内で迷う」


道を覚えようとしない亀井さん
亀<えっとね、絵里は、いまこうやってメールもらったけどね、あの〜、道をおぼえようとしない
新<え?問題!


アドバイス「目印を探す」
大学構内で迷うってどんだけでかい大学なんだろ


2「カラオケが苦手。どうしたら克服できますか」


ガキカメもカラオケには行く
この二人で行くこともあるのかな? れいなはカラオケ好きだった気がするけど。


アドバイス「カラオケは楽しんじゃったもの勝ち」
同意します。男でもハロプロ歌っても良いじゃない。・・・だめ?


2曲目 しおり Aqua Timez

Be Positive

1「バイトの時間を3時間まちがえて怒られた」


時間をよく勘違いするらしい亀井さん
っていうか、そういうのは「なんとなくママにまかせっぱ」らしいw


アドバイス「寝る前にもう一回確認」
これ大事だよね


2「携帯につけていたストラップ(旅行先で買ったもの)を2つなくした」


ストラップが勝手に取れちゃう亀井さん


タイのお土産であげた象のキーホルダー
さゆはなくしちゃったらしいw


アドバイス「次から気をつけて」
あんまりアドバイスじゃないねw
僕はストラップつけてないから関係ないけど


3曲目 Hand made CITY モーニング娘。

エンディング

「ライブの日、ガキカメの体が入れ替わってたらどうする?」


ガキさんはカメちゃんになりきる
新<とりあえず仕方ないからカメのまねをするかなぁ。

c ・e・) <えりはぁ〜、〜〜じゃないですかぁ


亀井さんのおもしろくないギャグを学ぶというガキさんに怒る亀井さん
亀<ちがう!そこは、おもしろくないじゃなくて
   おもしろくないから、おもしろいのに変えてください


カメちゃんはガキさんとして貫き通す
でも話し方は直さないらしいw
ノノ*^ー^)<まゆげビームの練習でもしようかなw



「目玉焼きの調味料は?」
ガキさんはお醤油
新<けっこうにいがきは一般的です。しょうゆです


カメちゃんもしょうゆが一番好き
亀<でも、マヨネーズとソースも好き
新<え?目玉焼きに?え、おいしそう。


ソースとマヨはカロリー高くない?
おいしいだろうとは思うけど



亀井さんはとんかつにもソースとマヨネーズ
それは今すぐやめましょう。絶対カロリーがやばいって


亀井さんのオススメ料理
亀<たまごを、ときたまごみたいにして、ざーってまぜて、で、こうとくんですよ。
   で、スクランブルエッグっぽくなるじゃないですか。
   そこになっとうをいれるんです。で、おしょうゆをがーってかけるんです。
   おしょうゆとソースをがーってまぜて、かるくいためてたべると
   ちょうおいしいんですよ


ガキさんはおいしそうって言ってたけど、想像したらなんか僕は食べられなさそうw


命名スクランブルエッグ in なっとう with しょうゆソース」


たぶんね「なっとう in スクランブルエッグ」だと思う
相変わらず「in」の使い方が・・・

まとめ

オープニングとエンディングのおしゃべりは楽しかった。


相談とかのコーナーはこの二人(とくに亀井さん)の
自由さをいかせてないと思います


もっとガキえりに自由にしゃべらせたらいいのに