写真集

買おうか迷ってた鈴木愛理サンの写真集の画像を見てたら
なんかいけないことをしてる気分になりましたw
衣装がいけないと思うけどね。衣装が

動いてしゃべってる姿はかわいらしいんだけど
写真を見てるとなんかね、ちょっとした罪悪感見たいなものがw



そのおかげで、ひさびさに考えました。
こんなことしてていいのかなってw
正直笑えないよね。
まじめに考えるとどんどんへこんでいくし


それでもUFAは止まってくれないからw
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
嗣永さんは、たぶん愛理以上のクセ球だと思うのね。
正直キッズの中で、慣れるのにいっちばん時間かかったw


こういうのがあるとね、もういいような気がしてくる。


でもハロプロのメンバー自体が嫌いなわけじゃないし
カメちゃんやガキさんのことはまだ応援していたいし
って、また惰性に引きずられていくんだよねw


でも次のキッズの写真集がマイマイだったらひくね