藤本さん?

読んだよ、フライデー。
結婚とか妊娠じゃないから、まあいいか



とはならんよね、やっぱり。
それでも藤本さんは十分大人だろうから熱愛報道が出てもそこまで驚かないし、
一応隠そうとはしてたみたいなので、プロ意識がないわけでもないんだと思う。


相手にはちょっとびっくりだったけど
あんまり相性よさそうじゃないんだけどなw


それより気になるのは今後の事務所の対応です。
いまコメントを出してないのは、黙認ってことではないよね?
今年は立て続けにいろいろあったし
恋愛とかの線引きをもう一回ちゃんとしといたほうが良いと思いますよ。
どこまで容認するのかはっきりさせて、しっかりタレントの管理をしてください、ほんとに。


ちなみに個人的には
前みたいに、リーダー就任→熱愛報道→リーダー辞任の流れはやめてほしいです



なんか、辻加護のせいで
みんなの関心が大してあるわけでもないのに
週刊誌に悪い意味で注目されてるのが嫌ですね。


次は誰だろ?