アメ横・浅草橋 6月3日

今回はカメちゃんもいたし、少人数ロケだったし、楽しめました。


ガキさんとさゆのおかげでテンポが良かった。



オープニング

やる気を見せる?亀井さん


今日のお届けものはなんかのプラスチック


アメ横をぶらぶら。ほぼカットorz


とりあえず、カメちゃんの梅干し好きが健在なのは分かったけど
最近の梅好きは小春とみっつぃだもんね

モーゼスさんのケバブ

日本語が怪しい外人さんのいるケバブの店発見

「コンニチワワ」ってちゃんと返した愛ちゃんがステキw


オフえりりん

オフっていうか、魂抜けてるみたい


このお店は辛さの度合いを人名で示す
怖い人=辛い

番組からのメッセージでしょうかw
これやるためだけにアメ横に行った気さえする


道重スペシャルを作ってもらうことに
ノノ*^ー^)<いちばんやばいって。いちばんやばいって


中身の黒さを反映した激辛作品が完成


「さゆみちゃんの腹黒さは有名だもんね」ってナレーションまでw


真ん中からがっつりいく道重さん

すげーな
モーゼスさんも「スゴイ」って言ってるし


感想


これカワイイ


見た目はめっちゃ辛そうだけど、さゆは辛いものに強いのかな?


だとすると、そのさゆが涙目になった
下北のピッキーヌは相当なんだろうな・・・


ややすべった感想

というわけで今のところ

藤本美貴 = かたい
道重さゆみ= からい


そんな激辛な道重スペシャルをちょっとだけ食べて
悶絶する愛ちゃんにドリンクを渡さないさゆw


まとめ

さゆの本性は結構黒い
ガキさんの実際の発言はたぶんテロップとはちょっと違う

c ・e・) <結構黒いってこと

ノノ*^ー^)<黒さゆみんだね

ねこ

もうアメ横終了。浅草橋問屋街へ


楽しそうな亀井さん


風船の専門店で「遊びは終了」とのナレーション。聞き込み開始

c ・e・) <この辺で、なにかおもしろいものってありますか?


これも遊びじゃないの?本題はお届けものでしょ


店員さんからの情報に耳を傾ける

ノノ*^ー^)<ふ〜ん


散歩をする猫がいるらしい


無事発見した後、猫の芸をみる
この猫、すっごいかわいかった

ノノ*^ー^)<よいこだねぇ


で、その芸に挑戦したれいな
ねことねこ

やってみたくなったさゆ
でも

なんで赤ちゃんとか動物に嫌われるのかね?
無垢だからさゆの黒い部分が見透かされてるのかも


そっぽを向く猫をつんつんするさゆがかわいかった

レトロなゲーム屋

パッと見、つぶれているようにしか見えないゲームセンター

いざ突撃

ここだけじゃなくて、今回はれなえりが多かった
これで6期はみんな仲が良いということでいいよね


このゲーム屋はおじいさんが一人で切り盛り


あかチンから質問

「そういう気はないです」と断っちゃうおじいさん。
なんてもったいないw
って、これ誰かを答えたら、国王の権力で何とかなるんかな?


この質問、実際はおじいさんの息子さんのお嫁さんにするなら誰?、というもの


ちょっと勘違いしたおじいさん


その後、みんな美人だから選べないというおじいさんに
「いい逃げ方をしてますね」とつっこむさゆw


最近ハロモニ@でも黒さが前面に出てきたなぁ

任天堂

本題。


お届けものはWiiのフタ。
別にいらなくねえ?
というか、どういう状況でふただけ忘れていったの?


しかも、みんなWii持ってるでしょ
愛ちゃんが「じゃあ家にもあったんだ」って言ってるし


とにかく、無事お届けしたので、Wiiで遊ぶことに。
つんく♂さんとガキさんの似顔絵を作る
で、似顔絵を作ったキャラを使ってボクシング対決


昔のガキさんの似顔絵

やや似w


最後お礼

カメちゃんお辞儀深い

国学

このコーナー見るたびに小春とみっつぃが好きになってく気がするw


今回のテーマは臭いデザート


とりあえず食べてみる

小春さん?
ゼラチンは日本の料理じゃないと思う。
というか、そもそも「料理」なのか?


寒天って言おうとしてたと信じることにするけど


デザートそのものは臭くない。
ので、原料のにおいをかぐことに

こっちは臭いらしい


光井いわく「スルメみたいな匂い」
この時のみっつぃがかわいらしい


小春いわく

小春さん?
これは「海底」のことでいいの?
また光井さんいい表情してるw


ちなみに、この原料の正体は「カエル」

        ※画像はイメージですw


海底の匂いってのは近いかもね
二人ともびっくり

まあ、そうなるわな。ちょっと大げさだけど


パニックになる小春とまあいいか的なみっつぃ

まとめ

テロップのミスが多いと思う
これ実際言ってるのはさゆ

これ発言内容が逆

へんな日本語を直したとかならまだ分かるけどさ・・・。



それから、もうお届けものはいらないと思う。
寄り道しながら〜さんのとこに遊びに行こう、みたいな感じでいいでしょ


あと、カメちゃんにはもっと前に出てほしいな。
ガキカメに比べると物足りない


これからも少人数ロケが多くなると思うから、がんばってほしい


ところで、次回のみっつぃ髪長いね

SNS

先週あたりから、公式HPにちょっと紹介されてる
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/sns.html


すっかり存在を忘れてたけどw
ちゃんと動いてるんだね


絵文字がハートと星しかなさそうなのが気になるけど
それぞれ文体も違うし、ちゃんと本人が書いたみたいにみえる。
実際書いているのかもしれないけど


ガキさんの「ふきゃんっ」ってのはなんなんだろ


あれ、しかもみんな放送中に投稿してる・・・。


いまどういう経路で広がってるんだろ
こっちにもこないかなぁ