アロハロ2ダイジェスト

http://www.dohhhup.com/movie/TZ0yaJVWFPN0LJZ49FvyYapWhsLpVD27/view.php


う〜ん。こっちのダイジェストは微妙w
本編は100分以上あるから、たぶん見所も多いんだろうけど
構成的には、なんか「℃-ute has come」みたいな感じっぽいなぁ


藤本さんは一人旅どころか、そもそも旅をしてなかったとは・・・
すぐリタイアしちゃいそうだから、しょうがないか


ガキさん、徒歩15分を嫌がってるけど
そのくらい歩かないとw


唯一気になるのは、れいなとコンビ組んでるからさゆの方言が聞けるところかな
ダイジェストでもちょっと出てたから、本編ではもっと聞けるのではないでしょうか


まあ、買うかどうかはアロハロガキさん見てから考えますw