いろいろ

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html
ガッタスっていうか、半分エッグじゃん。


このユニットができるまでの軌跡を詳細に知りたいです。
ドキュメンタリータッチで番組作ってほしいくらい

℃-uteと運動会

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html
これ気になるなあ。

「※応援だけの参加ももちろんOKです!熱い応援待ってます!」

完全に参加が前提になってる。
まあ競技参加者は抽選らしいけど。
ファミリー席の人はどうなるんだろ

競技の参加を希望される方は、運動に適した室内履きをご用意下さい。
会場の性質上、上履き、またはスニーカーの場合は裏面が白もしくは薄い色のゴムで出来ているものでお願いします。
室内履きを忘れた場合と上記条件に適さないと判断した靴をお持ちの場合は、競技に参加できない場合があります。

当たり前のことなんだけど、なんとなくおもしろい。
当日の会場は汗臭いだろうなあw

☆気になる競技種目を1つだけ大発表!☆
℃-uteと一緒に玉入れ!』

この種目は予想できた。
直接に接触することがないだろうからw
他には綱引きとか。
あとはリレーくらいならありそう

運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負!

そういえば、この表記だと
メンバー対お客さん、とも読み取れる気がする・・・


2冊目

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
ペース速いなぁ

沖縄〜北海道での2大ロケを敢行

北海道と沖縄って大変だったろうな。
つーか「〜」はおかしいでしょ。
北から南まで移動しながら撮ってたのか



それにしても、熊井ちゃんのはまだかなぁ