復帰

とくに推しではないですが、一応書いとこう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent
結構いろんなスポーツ紙ででっかく取り上げられてましたね
公式とかに発表がないけど、たぶん事実ですよね


本当に帰ってくるなら、応援したいと思いますし
がんばってほしいと思います。


でも、ハロプロ久々の明るいニュースって
もちろん暗いニュースではないだろうけど、
今までのマイナスをそこまで払拭してくれるわけではないと思います。
3人対1人だからとか、そういう問題じゃなくて。


ファンにはともかく
辻さん加護さん、藤本さんに比べたら、紺野さんの知名度は、、、ねえ。
なんでマスコミがそんなに紺野さんを大きく取り上げたのか、
ちょっと不思議です。


それにしても、紺野さん、記事が事実なら、
相当フットサルやりたかったんですね。
ただ、ガッタスとしてCDデビューって、紺野さん歌は(ry


まあ、個人的には、
娘。としてハクをつけて慶応にAOで入って、って
相当良いレールに乗ったなあと思ってたんですけど。
紺野さんは今どういう見通しを立てているんだろう。
知りたいような、知りたくないような。。。


あとは、慶応生とハロプロメンバーが深くつながらないことを祈るばかりです
そのへんは、事務所にがんばってもらおう。



で、小川さんはどうなってるの?
別にいいんですけど、ちょっとかわいそうな気もするから