吉祥寺 6月17日

やっぱり5人くらいがちょうどいいと思います。
ほとんどカメちゃんとガキさんしか見てなかったけど。


あと、前回から番組の趣旨が変わったかな
忘れ物じゃなくてプレゼントになってる。今回は冒頭で触れてないけど


それから、今回から(?)ぶらぶらじゃなくて
国王のオススメスポットめぐりになってる。



オープニング

のっけから街紹介が長いなぁ、と思っていたら


お金とかかかってそうなことを

「ご一行の皆様」ってのは正しい日本語?


カメちゃんは興味なし?

市長から。市長に頼んだの?


この対価として、しっかりした街紹介だったのか?
住みたい街NO.1だそうです。
吉祥寺というお寺はないそうです。

激安スイーツ

亀<のっけからうれしいよ


でも入り口で凡ミス

新<ピンポン押すの?
あか<ピンポンは押さなくていいっチよ
亀<押しちゃった〜
新<コラ〜、カメ〜


ガキさんのせいだなw



普通、ピンポンはついてないとおもう


ほんとに安い。れいなのきつい質問

薄利多売でがんばってるらしい。


ありがたいねぇ

このセリフ、そのうちはやるかな?


早速食べる。売り上げに貢献しないとね


ガキさん

ガキさん好みの味


さゆ

ボケにいく姿勢はステキ


カメちゃん


こっちは天然w
亀<わたしがぁ、作るチーズケーキも、すっごいおいしくてぇ、
   それにはかなわないだろうと思って食べたんですよ、そしたら、、、

ノノ*^ー^)<釣り合っちゃったね
新<あ、上いってないんだ



たぶん、チーズケーキはカメちゃんのお母さんが作ってるだろうな

雑貨屋

このお店で対決することに

お店の中からアイドルっぽいものを探す


疑問顔


最近英語使うのは、WHY?なぜ?


探し中

そうだと思います。


それはそうでしょうね。


褒められるガキさん


見抜かれるカメちゃん

亀<わたしは、あのお菓子作りに今ハマっていて、
新<イエース、イエス


ガキさんも? 欧米か!


でっかい夢のあるれいな


おかしなさゆw

手前の「SUDDEN DEATH(突然の死)」って書いてある。こえーよ。
皿がハート型だから余計に怖い。


ヒーヒーアイドル

あか<ヒーヒーって言葉使っちゃだめっチよ
道<なんでぇ?


一位はガキさん
あか<アイドルっぽいものを持ってきた子は
新<イエス


また英語。

ラテ・アート

たぶんカメちゃんだけ飲んでない

カメちゃん、コーヒーは飲めないって言ってたからなぁ。
ガキさんが何か話しかけてる。

焼き鳥

お店を見つけたときガキさんが「やった、やった」
って言ってたのを聞いたら、葉っぱ隊が浮かびました。
最近ニコニコで笑う犬ばっかり見てるもんでw


おいしそう


一番人気とはいえ、みんなひなどりを食べたのがもったいない。
好きなの頼ませたら、前の愛ちゃんの軟骨塩焼きみたいに、
砂肝とか軟骨とか言うメンバーがいたかもしれないのに。

還暦の象

冒頭で持ってたでかい荷物は、象へのプレゼント
5種類あるので、好きなのを選ぶ。


れいながりんご、さゆはさくらんぼ、愛ちゃんがバナナ


で、ガキさんが桃

カメちゃんも桃がよかったらしい
あか<(新垣に)とられたねえ


ちょっといじけた?

亀<パンッ!
言い方かわいかった


カメちゃん、タイでは象にあんなにビビッてたのに。
檻があれば平気なんだね

国学



スタッフに悪意はあったのか。小春はロナウジーニョを知っているのか。
気になるところです


調査開始


フリ。

オチ。

しっかり振り幅がいきてる。


結局できるようにならなかったみたい

ヒザとか足首の使い方とかぎこちなかったからなあ


SFC

SFCという名のものは世の中にいくつあるの?



感想

ちょっとずつ、対決とかの要素が入ってきてるのはいいと思う。
街歩いて、食べてるだけじゃ物足りないし。


他にも、これからいろいろ工夫が出てくるといいな