女に幸あれ

ガキカメで流れた。
ムード歌謡+トランスみたいな感じw
トランスというかユーロビートかな。最近聞かない単語だけど。


こういうの嫌いじゃないわーw
大して期待してなかっただけに、ちょっと欲しくなった。


これは、振り付けが気になる。ライブのパフォーマンスも気になる。
PVは踊ってるだけだろうな、たぶん。


みんなにソロパートがある気もするけど、
ジュンジュン、リンリンの声はよくわかんなかった。


狼を見て思い出したけど、本当は藤本さんがいるはずだった曲なんだよね。
そういえば、藤本さんの声に合いそうな曲だし、高橋さんのパートが異様に多いし。


これ、売れんのかな?売れないだろうなぁw イベントあるけど
2007年に売れる感じじゃないよね。


個人的には、ほんとに嫌いじゃないんだけどな。
ま、僕は最近90年代の曲しか聞いてないわけなんですが。
最近の曲のよさがわかんなくなってきてる。


ジャニーズとかハロプロとか聞いてるとちょっと安心するもんw
「なんか聞いたことある感じ」が心地良い

曲はともかく、ガキカメは聞くべき

今回のガキカメ、すっごいおもしろかったw
嗣永さんはいい仕事したよ。
ル ’ー’リ<ちょっとおんなじオーラを感じるんです
ノノ*^ー^)<ちょっと桃子ちゃん、私に似てますね