7月13日

今日は、道重さゆみさんのお誕生日だということで、おめでとうございます。


もう18歳なんですね。入った頃に比べればずいぶん大人っぽいもんなぁ。
昔は小動物っぽくてかわいかったけど。


今後は、より大人らしいさゆを見たいと思います。
個人的なさゆのイメージは「小悪魔」なので。



从*・ 。.・)<みんなしっかり祝えなの。


娘。のなかで一番汚れてないイメージもあるけど、
一番アブノーマルなイメージもあるんですよね、僕の中ではw


道重さゆみ生誕十八周年記念杯

今年のさゆの誕生日は、戸田競艇でしっかり祝われたようですねw
しっかり冠協賛レースになってる。


僕がこの冠協賛レースの存在を知ったのは「嗣永桃子生誕十五周年記念」からです。
そこそこお金がかかるとはいえ、ヲタとしては、ひとつの祝い方としてアリなのかもしれませんが、
レース名を読み上げるアナウンサーと出場してる選手はどういう気持ちなんでしょうね。
そこだけ、すっごく気になります。


想像すると、笑えてしまうんですが・・・。