ガキカメ 7月14日

最近メールを送ってはいるけど、ガキカメを聞いてるとそんなのいらないんじゃないかと思います。
二人が普通に話しているのが一番おもしろいんですよね。
どういう話題のメールを送れば、二人のおもしろい話が聞けるのか。
やっぱり、そこまで考えないといけないかなぁ。 ・・・難しい。



とりあえず大まかな内容を

夏ハロはカメ的には「どんちゃん騒ぎ」
ガキさんはどっきどき。みんなに夏を感じてほしい
ガキさんに四字熟語について言われるのは「いら〜」
・カメの今回のテーマは「絶体絶命」
・カメ的に四字熟語の代表は「臨機応変」か「絶体絶命」
・カメ的にはアグレッシブというかヒステリック。 正直、意味が分かりません。
 新「イグレッシブルとか言ってないで」 亀「は?」
・後がない感じでがんばりたいらしい。 たぶん背水の陣のことだろうと思います。
ガキさんはホームシックとかあんまりない。
・今でもカメちゃんはホームシックになる。
 亀<ね、かわいいでしょ
・カメ的にいまKY(空気読めない) スタッフ的には「亀井ちゃんだけ四面楚歌」
ガキさんはB型っぽくない(3回目くらい)
・カメちゃんは偉そうな座りかたをしてる
・カメちゃんは誠意を持ってしゃべってる
 亀<クレームはまた後日承るんで
・カメちゃんは電話しながら寝ちゃったことがある
ガキさんモーニング娘。のCDのジャケットは全バージョンみてほしい
・カメちゃんは「食べる前に戻りません」って絶対言う(3回目くらい)
ガキさんはおなかが足りないことがある
 新<胃袋がもう一個あってくれれば・・・
ガキカメはおなかいっぱい(以上)まで食べる。 食事は自分との戦い。


詳細は後日。
そろそろ学校のテストがあるもんで