ポケモーQ&A 7月17日

全員はやんない

今年の夏にしたいことは?

亀井絵里

アイスコーヒーを飲めるようになり夏を過ごす

たぶん飲めるようになったら、それしか飲まないんだろうな。
お母さんに買いだめしといてもらうんだろうな。


そういえば、七夕のお願いかなんかで「一人でカフェで時間をつぶせるようになりたい」
って自分でどうにかすべきお願いをしてたし、ほんとにコーヒー飲めるようになりたいみたいですね。


なんでだろ。コーヒーに「大人っぽいイメージ」とかもってそうだけど。


コーヒー飲めないほうがカワイイと思うな。
ってか、ゼリーにはもう飽きたの?
ガキカメ 5月19日 - ぽけぽけぷぅになりたい

道重さゆみ

自分専用の水着を買いたいです♪

自分専用?? 姉重と共用なのか?


普通ひとつの水着の所有者は一人だと思いますが・・・。

新垣里沙

夏ー!!ウキ×2しますネー♪たくさんしたいコトある
花火でしょー!海に行きたいなぁ♪おまつり↑そ・し・て野外ライブ〜

ガキさんマジメ。


全部ガキカメでやりたいって言ってた気がする。