はなをプーン

PV公開
はなをプーン
なんコレw


はなをプーンってのは何ですか? 新手の攻撃ですか? ちょっと小突いてみる感じですか?
全然わかんねぇ・・・


きっと子どもたちには受けるんですよね。
そもそも大きいおともだち向けじゃないもんね。

テレビ東京系アニメ『きらりん☆レボリューション』オープニング&エンディングテーマ
小学館「ちゃお」で好評連載中、テレビ東京系のアニメとしても大人気の『きらりん☆レボリューション』は、
幼稚園から中学生の女の子を中心に、社会現象と言われるまでになっています!
番組内で月島きらり久住小春)が、後輩の観月ひかるをパートナーに新ユニット「きら☆ぴか」を結成!
観月ひかるの声優には、℃−uteの最年少メンバー萩原舞が抜擢!!
この「きら☆ぴか」が、現実の世界でもCDデビューしました。

社会現象か。。。
つーか、今、アニメはこの曲で始まって、この曲で終わってるの? 



後ろで鼻水たらした鼻がぶらぶらしてるわりに、勉強になる歌詞が多いw

サイン→∧ コサイン→∠ タンジェント→」  ちゃんと書き順もあってる
クレオパトラの鼻がもう少し低かったら歴史は変わってたという逸話
芥川龍之介出世作は「鼻」

でもこの歌詞はアリなの?
小春「Aカップって聞いたでしょ そんなあんたのはなをプーン
2分くらいのトコです。聞き間違えてないよねぇ?


それにしても、マイマイかわいいなぁ。
なーさんはもっとカワイイw



左後ろのブタさんがTBSのマスコットに見える