新ユニット

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。

本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、
ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、
2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の
3人で結成されるユニットになります。


「ボーノ」ってイタリア語だっけ? どうでもいいですけど


どんどんアニメのほうへ行きますね。声優もやるのかな。



歌のうまいメンバーが選ばれてるので、どんなものか気になります。
ほぼ「あぁ!」ですけどね。れいなout 桃子in なだけで。


この3人は大きいお友達にはすでに人気がありますが、
ちっちゃい子どもたちの心もつかんでくれればいいなと思います。


ハロプロ凋落の原因のひとつはファンの世代交代の失敗という話も聞くので。
だからこそ、ここでキッズのみのユニットを作ったのかもしれませんが。


たぶん僕はアニメは見ません。本人が出ないものには興味がないから。


結局ロビーとケロビーも見てないし