やりすぎ

「関関同立」1人で「73人分」合格


たまにはハロプロ以外のことも。


確かにセンター利用入試って、国立志望者にはオトクな制度ですが・・・。

c ・e・) <どんだけぇ〜

規定は非公開で一部生徒だけに告げられる。

裏で行われてるとか、悪質ですね。

担当者は「学校の判断で関関同立のほかの学部・学科にも出願していいか」と持ちかけた。

だめでしょう。

06年度、同校は「関関同立」の合格者数を144人と公表しているが、これは延べ人数で、
半数以上はこの生徒が1人で積み上げたものだった。

ちょっとおもしろい。
ハロプロのCDとかも、売り上げ枚数と購入人数はずいぶん違うんだろうな

同校の副校長は
「正直、こんなに合格するとは思わなかった」
「大学受験は水物。できるだけ多く受験させることで、生徒の合格可能性を高めてやりたかった」

リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ



まあ、私立高校は進学実績がないと生徒が集まりづらいので、多少は致し方ないとは思いますが


lc|*・e・)<って、コラー