ポケモーQ&A  8月7日

Q. 暑がり、寒がりどっちですか?

2択じゃん。


高橋愛

どっちもです。笑

2択なのに・・・。しかも一言だし


リンリン

暑がりです

ジュンジュン

寒がりです

一言・・・。でも、リーダーもあんなだからしょうがない


久住小春

極度の寒がりです。

この答えにも若干冷たさが



新垣里沙

んーどっちもぉ…かな!?(笑)
妹は、「リサちゃんは暑がりだょー」って言ってるけどママとパパは「寒がりじゃない!?」って言ってマス

ガキさんはえらい。妹にはリサちゃんと呼ばれてるんですね。
ばばちゃんの意見も聞きたかった。


亀井絵里

寒がり!!うーん♪暑がり!!両方!!

答え方がなんかカワイイ。
というか、「こっち。うーん。こっち・・・」って、かしましを思い出しました。


道重さゆみ

たぶん暑がりです。
でも暑がりと寒がりの基準がよく分からないのでどちらともいえないかも。

なんかマジメ。
さゆは、こんなこと答えてなんになるんだろう、とか思ってそう。


田中れいな

どっちも!!わがままってやつデスネ(笑)

これはわがままというのかな
ガキカメでは寒がりって言ってたけど、暑がりでもあるんですね。



光井愛佳

だんぜん、暑がりです。コンサートを見ていただいたらわかると思います、、、笑
布団をけってねてます。

いい答えですね。コンサート見に行きたくなるし
布団をけって寝てるみっつぃを想像すると、なんだか心が和みましたw




それにしても、こういう質問するんなら、
以前にやったものをもう一回やったほうがいいような気がするんですけど。