ポケモーQ&A 8月16日

毎日欠かさずやっていることはありますか?

この質問を聞くと、
藤本さんの答え「食べる、寝る、風呂、歯磨き・・・etc・・・」を思い出します。


日課ってそういうことじゃないですからね。




梅田えりか

毎日大笑いしています!

それは結果的にそうだってだけで、意識的にやっていることではないですよね。
まあ、毎日楽しいってのは良いことだと思いますけど。



矢島舞美

・愛犬たちと遊ぶ
・寝ながら歌を聴く

箇条書きか。
愛犬「たち」って犬は何匹買ってるんでしょう? ラジオとかで言ってたりするのかな?
普通は「歌を聴きながら寝る」んだと思うんですけど。そうじゃないのかな?



中島早貴

寝る前に、ふっきんをやっています☆
あと、友達と、Mailも欠かさずやってます♪

腹筋くらい漢字で書こうよ。中学二年生でしょ?



鈴木愛理

朝、牛乳は必ず飲む!!
あと、自然と歌を熱唱してます。笑

牛乳は、身長伸ばすためかな。もうそんなに伸ばさなくてもいいと思うんだけど。




岡井千聖

色の白くなるせっけんで体を洗って☆
色の白くなる入よくざいを入れておふろに入ること♪

「色」ってのは肌の色のことでしょうか?
色黒なの気にしてんのかな? 健康的でかわいいのにな・・・。


っていうか、これはあかんね。岡井ちゃんのおふろを想像してしまうもんw
岡井ちゃんはイメージが家族にいそうな子なので、メリットとかのCMのごとく、
頭とか洗ってあげたいな、なんて考えてしまいます。 そんな自分にひいてしまうけどさ・・・


萩原舞

夜ねるときに音楽を聞いてねます。
家族でねるときは、「なみの音」を聞いてねてるんですけど
1人でねる時は、℃-uteの曲とか聞いてねてます。

すごくしっかりした子にみえる文章。
でも、まだ家族で一緒に寝てるんですね。



有原栞菜

ストレッチですねー。
ちゃんとこれだけは☆やってます。

「〜ですねー」っていう語尾がカワイイと思います。
でも、なんで☆はさんだんだろ。



小・中学生はひらがなが多いですね。 なんか新鮮。