DVD Magazine vol.3  その壱


MENU

・Cutie BBQ!!!!!!!スタート!  ・Let’s BBQ!!!いただきゅ〜と!
・Cutieダーツ AGAIN!!!    ・作って!食べて!かき氷!!
・Cutie Circuit2007 MAGICAL CUTIE感謝祭 予選会

表記は一切いじってないです。
「!」多すぎとか、「AGAIN」って一回目いつだよとか、つっこみたくなるかもしれませんが。


おおまかな内容は

各メンバーがそれぞれダーツ投げて食材決めてBBQ
        〃           シロップ決めてカキ氷
予選会という名のスポーツテストもどき
各コーナーの合間にそれぞれの夏の思い出

℃-uteヲタになりつつあるので、全体的に楽しめますが、ちょっとユルすぎるかな。
DVDマガジンとはいえ、もう少しきっちりやらなきゃだめでしょう。


せっかくMCとして、芸人(ニレンジャー)がいたんだから、
もっとおもしろいものになったはずだと思います



ちょいレビュー

鈴木愛理さんが多くなりますが、しょうがないよねw


今回はBBQ
     

ダーツで食材獲得

バーベキューができると聞いて盛り上がるも、、、


「ちょっと待った」と言われて不安な顔



食材はダーツでそれぞれが獲得しなければならないルール
・1人6投(3投×2)
・3投は、肉類の的、魚介類の的、野菜類の的に1投ずつ


説明を聞く愛理


当てないと食べれないと聞いた時のマイマイ

この顔はセーフか?

一投目

みんな、ダーツやるときに「(名前)行きま〜す」っていうんだけど、
そのセリフは完全にアレですよね。 誰だ、この台本作ったの?


想定していた的までの距離が遠すぎたようで、ほとんど当たらず。


獲得一覧

梅田・・・ほたて
有原・・・にんじん

2投目

一気に的が近くなるw 投げてんだかくっつけてんだか


獲得一覧

梅田・・・とうもろこし、はてな、鶏肉
矢島・・・とうもろこし、ほたて
中島・・・ねぎ、ほたて、牛肉
鈴木・・・とうもろこし、いか
岡井・・・とうもろこし、はてな×2
萩原・・・しいたけ、はてな
有原・・・とうもろこし、えび、牛肉

はてな」は後ほど発表



肉を獲得できずへこむ愛理

洲´・ v ・)<肉の私たちが・・・


矢島・鈴木はなんか姉妹みたい。
ってか、「肉の私たち」ってなんだ?


肉を獲得できずへこむマイマイ


(o・酈・)<牛(ぎゅう)食べたいよ〜


みんな、そんなに肉が好きなのか。
数々の前例を見ると、なんか心配・・・w


ダーツをやってる風景
梅さんダーツ似合ってる

マイマイは、小学生とは思えない

愛理カワイイw


バーベキュー

獲得した食材発表

基本的に上記のとおりです。


はてなは箱から紙を引いて決定。

梅田・・・イチゴ
岡井・・・バナナ、アンパン
萩原・・・キュウリ


梅田さんはイチゴが「大の苦手」らしい

リl|*´∀`l|<イチゴ食べれないよぉ〜


普通に困った顔してますね


はてなに嫌な予感しか感じていない岡井さん


岡井ちゃんにアンパンが当たったときのマイマイ

この顔はぎりぎりセーフか?


ニレンジャー「アンパン焼く、ふつう?」
アンパンの時点ですでに一回焼いてますからね



キュウリにショックのマイマイ


梅さんはキュウリが大好き。マイマイはイチゴが大好き。
でも、交換はダメと言われて、ちょっとイラッとした(?)マイマイ



栞菜には、ニンジンではなく、なぜか獲得してないピーマンが

有原「ピーマン当たってないんですけど・・・」
ニレンジャー「あららららら、ばれたー!!」



ニンジンはウサギに食べられたとか何とか・・・

从*・ 。.・)<ニンジンはいただいたの


ノノ*^ー^)<おいしかったですよ?



実際は何なんでしょうね?
ダーツの後に買出しに行ったら売ってなかった、とかかな?


ちょっと怒ってみる栞菜



愛理の食材紹介


あぁ、カワイイw イカを見せるときのより目がとくに


焼く

さっそく裏取引

梅さんのイチゴとマイマイのキュウリをトレード



お腹がすいてきたっぽい、岡井ちゃん

そして食べる

中島さんの食事をじっと見つめる愛理さんw


自分の分を食べる愛理



焼けたアンパンをつんつんする少年


リ ・一・リ<かったい・・・


一回焼いてあるものを、もう一回焼いたら固くもなるさ


焼バナナはおいしかったらしい


リ ・一・リ<んまい!


焼アンパンもおいしいらしい
豪快な食べっぷり


リ ・一・リ<んまぁーい!!


基本的に僕は、女の子には「うまい」って言ってほしくない人なんですけど
岡井ちゃんならいいかなって思いましたw 一応「おいしい」って言い直してたしね



マイマイのイチゴは微妙だったっぽい



やっぱり愛理はかわいいと思います。あんまりバラエティ向きではなさそうだけど。