DVD Magazine vol.3  その弐

℃-uteの日が外れたよ。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!


はい!オッパッ・・・


・゚・(ノД`)・゚・ 


まぁ、泣きはしないですけどもw


ちょっと凹みましたね。2枚じゃ足らないのか・・・




気を取り直して、DVDマガジンちょいレビュー



今日はかき氷

かき氷

かき氷と聞いてテンションが上がるみんな


でも、バーベキュー同様に、シロップの獲得にはダーツ


不満な愛理さん

ここの動きがカワイイ




獲得一覧

梅田  レモン
矢島  レモン
中島  的をはずす
鈴木  レモン(かき氷は自分で作る)
岡井  無味
萩原  イチゴ
有原  練乳

 

外れてショックな中島さん

愛理の同情の眼差し


中間に当たった愛理


レモンに当たってると主張する愛理サン


洲´・ v ・)<れもん入ってるも〜ん

洲´・ v ・)<れーも〜ん!れーも〜ん!


ややダジャレみたいになってますが、カワイイですねw


判定で「自分で作ってレモンをかけて食べる」と言われ、喜びの舞い



ここすっごいカワイイんだけど・・・



どこを狙うか迷う岡井ちゃん

岡井ちゃん「無味」を読めず
岡井「どうしよう。あじとか」
ニレンジャー「あ、これ、むみって読むんだよ」




岡井ちゃんが頭良いってラジオで言ってたのを聞いた気がするんですけど。
しかも栞菜と梅さんも「むみ」か「むあじ」で迷ったとか・・・。
最初、的を見てすぐに(たぶん)矢島さんが「むみ」って言ってるのに。

ただ、「むあじ」でも「無味」って変換されちゃうんですけどね



結局「むあじ」に当てるミラクル岡井ちゃん



的の端の微妙なところに当たったマイマイ


イチゴ味が食べられるようにおねだりするマイマイ



(o・酈・)<おねがいしますぅ。おねがいします!
(o・酈・)<ここのぉ、お店でのぉ、あぁ、イチゴが食べたいんで○×※*・・・・


すごくカワイイ。萌えますね
こんなおねだりされたら、なんだって買ってあげられるわw



好きなメロンがあるのに「むあじ」の上(練乳)を狙う栞菜

梅田「メロンじゃないの、栞菜?」
有原「メロン…。加工食品のメロンは食べれないの」


えぇ? 有原家どんだけぇ〜w
栞菜が単に加工食品のメロンが苦手なのか。
有原家がそもそも加工食品を食べないお家柄なのか。
あんまり後者であってほしくないなw



そしてかき氷を食べる。
もはや、ダーツやった意味が無いほどに自由。


なっきぃ普通に食べてるし、岡井ちゃんもシロップかけてるし。


DVDマガジンとはいえ、ゆるすぎるんですよ。
少なくとも、「むあじ」はやらなきゃいけなかったでしょ。
岡井ちゃんに氷だけ渡して「どう、むあじは?」って、そういうのが必要だったと思います。



愛理がいたからいいけどw




次回は夏の思い出。浴衣ですよ