いろいろ

旅行に行ってる間にいろいろあったみたいなので、まとめて。

モーニング娘。結成10周年 ベスト盤

http://www.helloproject.com/newslist/best_0709031810.html


アルバムタイトルは「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」


「COMPLETE」ってつくと怖いですね。着陸地点を探してる感じがする。


ちょっと欲しいんですけど、今の気持ちとしては
この分をそのまま℃-uteBuono!にまわしたいんですよねw


どうしたもんかな

新・ラブマの法則

それから、ジャケットがラブマの再現だそうで・・・


そうなると、どうしてもラブマの法則に話は進まざるをえないんですよね。


で、法則通りにいくと、現メンバーでの最初の卒業者は右上の方になるわけです。
亀井さんですね orz


モーニング娘。と言えば「LOVEマシーン」ということで、ジャケット再現に至ったとは思いますが、
ラブマの法則を知らないとは思えないので、この並び順にもなんらかの意図があるはずですよね。


と言うわけで、次の卒業者は誰なのか?

1.ジャケット再現のフリを無視して亀井以外
2.フリどおりラブマの法則再現で亀井
3.亀井卒業。かつ石黒とおなじ道をたどって、亀井もできちゃった婚
4.誰が卒業とかじゃなくて、モーニング娘。が解散

たぶん、この中のどれかでしょう。複数が卒業する可能性も無くはないと思うけど。


どれが一番嫌だろうなぁ・・・。やっぱり3かw

アテナ&ロビケロッツ

モーニング娘。の"新垣里沙"と"光井愛佳"+℃-uteで人気急上昇中の"中島早貴"と"岡井千聖"が、
アニメロビーのために新ユニットを結成!

アニメ方面には℃-uteなのか。
きら☆ぴかマイマイBuono!が愛理、ロビケロッツでなかさきと岡井ちゃん。


℃-uteは完全に子どものほうを向いてますね。。。


CDは24Pカラーフォトブック付きとか、僕らの方を向いてる気もするけど。



しかし、なぜここでみっつぃ?
嫌いじゃないですけどね。起用理由が分からない。


メロン記念日お願い魅惑のターゲットエアボーカル選手権

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0709031050.html


ここまで込みであのジャケットとPVだったのか。


おもしろいとは思いますけども、「エア○○」はそろそろ終わりのような気がしてます。

℃-uteの日ポケモー

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0709061300.html


この日のAM9:10より携帯サイト「ポケットモーニング娘。 」を℃-uteがジャックしちゃいます!
1時間毎に℃-uteの日限定のコンテンツを更新&キーワードを発表!
キーワードは1時間ごとに1文字づつ差し替えで発表していきます。
そのキーワードを集めて入力すると・・・
なんと!PM9:10から℃-uteの日スペシャルコンテンツが見れちゃいます!

うれしいっちゃうれしいけど、1時間ごとにチェックとかだるい・・・。
12時間がかりとか。。。