ポケモーQ&A  9月4日

1週間のお休みを貰えたら何をしたいですか?


ガキカメの心理テストでまったく同じこと聞いてたよ
ガキカメ 6月2日 - ぽけぽけぷぅになりたい

このとき、ガキさんは家族と旅行、カメちゃんは家でのんびり(一週間を小分けにしたい)って言ってた。


新垣里沙

家族で海外旅行ー行きたぁーいっっ

ガキカメのときと一緒。裏A型


亀井絵里

最近はDVD鑑賞にはまってるので1日1枚見たいです♪♪

ガキカメのときと一緒。裏B型

他のメンバー

道重さゆみ

まとめ寝したぁーい
あとは実家に帰っておじいちゃんおばあちゃんとずっと一緒にいたい♪

まとめ寝って。。。最近ちゃんと寝られてないってことでしょうか?
体調には気をつけてほしいですね。 あとは体重も(ry


田中れいな

家族で旅行!!ハワイとか★★日本でなら 北海道!!
おいしー海の幸が食べたーい♪♪

れいなはカワイイ答えが多いなぁ。
ガキさんと一緒で家族と旅行か。裏A型っと。


久住小春

2日間北海道に行って、濃厚ミルクのソフトクリーム食べて、
2日間新潟帰って、おすし屋さん行って、ラーメン食べて、
2日間沖縄行って、海入って、ゴーヤチャンプルとか食べて
1日で東京の遊園地行きまくる。

小春欲張りすぎ。これはたぶん裏AB型。
1日じゃ遊園地は行きまくれないと思うよ。


それから、「濃厚ミルク」はもういいんじゃないですかね?
あんまり使いすぎると逆効果でしょ。


光井愛佳

おねぇちゃんと旅行に行ったり、地元であそんだりしたいです
姉貴孝行をしたいです(笑)

みっつぃも姉ネタが多い気がする。 なんで?


ジュンリンは「国に帰って家族に会いたい」
うん。リアルすぎるね