ポケモーQ&A  8月30日

好きなものは、最初に食べる?最後までとっておいてから食べる?

僕は最後までとっておく人です。途中でも手をつけますけどw
食べ物に関しては嫌いなものが先、好きなものは後です。
大抵の場合、嫌なコトは全部後回しにしちゃうんですけどね。。。




鈴木愛理

バランスよくこうごに食べるようにしてますが、どちらかといえば・・・
いつ何があるかわからないので先に食べます♪

♪がついてるけど、「いつ何があるかわからないので」って微妙に怖いよ。
まあ、仕事とかで食べる時間が短いことも多々あるんでしょうけど。


岡井千聖

最後までとっておきます☆
楽しみはあとまでのこす♪

「楽しみはあとまでのこす」がなんかかわいいw


有原栞菜

最後に、、、食べー、、、ます!!(笑)

これは悩んだってコトなのかな?
栞菜の答えの書き方は独特ですね



ベリーズも同じ質問に答えてたけど、あんまりおもしろくなかった。だってみんな普通なんらもん。