DVD Magazine vol.3  その参

やっと更新できる。
もうすぐ終わるぞ、DVDマガジンレビュー。


もうVol.4も出てるのにね。。。



one-minute-talk about My Summer Memory

夏休みの思い出について、それぞれが1分間、砂時計を片手に語ります。


旅行の準備があるので、とりあえず愛理のみw



鈴木愛理

℃-ute鈴木愛理です。はい。えと、私は夏が苦手なんですけど、
今日はこうやって浴衣を着て、気分がちょっとルンルンなんです。
えー、私は夏といって思い出すのが、幼稚園のときに、幼稚園でやったぁ、夕涼み会でぇ、
スーパーボールすくいとかぁ、ちゃんとした金魚すくいとかぁ、わたあめをみんな友達でみんなで食べて、
すごい楽しかったなぁっていうのがすごい思い出に残ってて、で、今日はまたこうやって浴衣を着ているので、
最近行ってない夏祭りとかにまた行きたいなぁとか思ってます。
え〜と、浴衣を着て、もう1個思ったことが、花火大会がすごい頭に浮かんできて、
私花火好きなので、線香花火とか、みんなで打ち上げ花火見に行ったりとかして、また夏を乗り切ろうと思います。
・・・はい。夏が好きになれたら良いなぁって思ってますw ふふw バイバイ
・・・っっヒヒヒw  はぁ、余った・・・

早口でしゃべってたので、1分間もたなかったですね。
愛理サンが夏は苦手ってのはなんか分かる気がする。暑さでへたってる姿がイメージできるもん


浴衣姿を



砂時計を頬にくっつける、この仕草がかわいい



あとは旅行から帰ってきたら。



※9月25日 そろそろ更新します。
最終的には7人全部やるつもりです。



岡井千聖

℃-ute岡井千聖です。はい。えーと、夏の思い出といえば、え、何年前だろう?
3年前くらいに、家族で、北海道にキャンプしに行ったんですけどぉ、なんか、その、船に乗って行ったんですけど、
なんかお菓子を投げると、カモメ、カモメかな?、かなんかが取ってくところがぁ、楽しくて、
それをすごい何回も何時間かやってたんですぅ。やってたりとか、あと船の中でも友達ができたりとか、
あと、プールに入ったりとか、したんですぅ。
あと、それで向こうに着いた時に、一日目はもう朝方だったんですよ。
それで、なんだろう、なんていうんだ? キャンプ場に向かった時には雨が降っちゃってて、大変だったんですけど、
その朝起きたら、すごいきれいな河原があって、そこで遊んだのを覚えてます。
それで、えーと、けっこう起きるのが苦手で、朝、あのー、起きなくて、起きなすぎて、お父さんが、、
はぁっ!!(時間が)なくなった・・・。ははw さよなら。
あははははw 変な終わり方しちゃったw

事前に話すことを決めてなかったんじゃないか、と思うほどに時間配分ができてませんでした。
そういうところが岡井ちゃんの魅力でもあると思いますが、あまりにも話の続きが気になります。
どこかで同じ話をしてくれるのでしょうか?もしくはすでにしてるのでしょうか?
あぁ、続きが知りたい・・・


ところで、船で北海道ということはフェリーですかね。
フェリー乗ったことないから分からないけど、北海道まで行ったらけっこう体に負担かかりますよね。
って言うか、北海道行きのフェリーってどっから出てるんだろ?


一生懸命話す岡井ちゃん

砂時計が落ちきって、時間が切れたことに気づく岡井ちゃん

とりあえず笑っとく岡井ちゃん



有原栞菜

℃-uteの、有原栞菜です。はい。夏といえばなんですけど、私、毎年授業でプールがあるんですけど、
泳げなくて、いつも3メートルで絶対にあごがついちゃうんですよ。
なので、今年は自分の年齢分の、14メートルは、泳げるようになりたいと思ってます。
しかもクロールで。クロールで、息継ぎができるようになりたくって、
なんか、こういうやつ(シュノーケル)をつけて、14メートル泳げるようになりたいと思ってます。
えと、あと夏といえば、メロンがいっぱい食べれる季節なので、今年は、去年2個食べたんで、
今年は3個分食べて、あとスイカが食べれるようになりたいです。食べれないのでスイカ
はい。いろんなことに挑戦したいと思いマス!!


あごがついちゃうってのはどういう状況なんでしょうね。沈んじゃうのか?
しかもクロールの息継ぎができるようになりたいっていった直後に、
シュノーケルつけて14メートル泳ぎたいって、なんかおかしくない?


それから、別にスイカは食べれなくてもいいんじゃないかな?
夏にちょっと肩身が狭くなったり、気まずくなったりするくらいでしょ。


ちなみに、僕も最近あんまりスイカをおいしいとは思わなくなってきてます。
全く問題なく食べられますけども。




よし。あと4人


矢島舞美

℃-ute矢島舞美です。はい。えと、私は去年の、夏休みに友達と久しぶりに遊んだんですけど、
えと、けっこう遠い遊園地まで時間をかけて、車で行ったんですけど、着いたと同時に急に天気が悪くなって、
「あぁこれはヤバイ」と思って友達とこうやって急いで、ジェットコースターの並、並ぶ場所に並んでたんですけど、
だんだんポツポツ雨が降ってきて、で、でも、なんか、まだ、どうしても乗りたくて、並んでたんですよ。
したら、休止の放送が流れて、で、すっごいショックで、でも、その動き出すのを、ずっと2時間くらい、
立って、友達とこうやって待ってたんですよ、雨の中。でも、なかなか動かなくって、雷もひどくなってきたんで、
「もう帰ろっか」って言って、車に乗って帰りだした瞬間に、もう晴れだして、ちょっと残念な思い出があります。
はい。なんとか1分です。

遠めでジェットコースターが有名なのは富士急でしょうね。
まあそんなことより「車で」ってところが気にかかるわけですが。


ふつう、「友達と車で遊園地に行く」って表現するときは、自分か友達のどっちかが運転してると思うんですよね。
これは大人感覚、というか免許もってる人間の考え方なのかな。
とにかく、高校1年生の矢島さんが免許を持ってるわけがないので、運転したのは誰なんだろうっていう。。。


さらに、話しぶりからすると、行ったのが少人数の感じなんですよね。
はっきりいうと、2人で行ったみたいに聞こえる。


なんとなく、疑いたくなるような内容ですよね。
まあ僕は、矢島さんが男性とふたりで遊園地に行ってたとしてもそんなにショックじゃないですけども。



萩原舞

℃-ute萩原舞です。え〜っと、前に、沖縄に行ったことがあるんですけど、あの、すっごく海がきれいで、
四色になってるんですけど、「砂浜、水色、青、エメラルドグリーン」みたいになってるんですけど、
その中に入って、あの、魚をみたり、イソギンチャクとかを見たりしたので、すごい楽しかったので、
今年も行けたらいいな、なんて思ってまぁす!! 
あとぉw、えーと、やっぱり沖縄は、あの、私が行ったときは台風が近かったので、えーと、
台風が近くないうちに、いっぱい泊まって行けたらいいなって思ってます。
あとぉ、ふふふ・・・ww あとはぁ、やっぱり、今年も行きたいでぇす!! ふふふふふw 行きたいです。


沖縄話が早々に終わっちゃって、笑ってごまかしていました。そういうとこ、カワイイと思います。
沖縄の海が4色ってのは分かりますね。ただ、「砂浜、水色、青、エメラルドグリーン」って、、、
「砂浜」は色じゃないぞ。



疲れたから、これで終わり。
あと2人は無しw ごめんなさい。


予選会の分も無しw
見所とか特にないから。うん。ほんとだよ。


強いてあげれば、梅さんのヘタレっぷりくらい。



あぁ・・・、DVDマガジン全編レビューってやろうとするとけっこうしんどいんですね。
たぶん、もうやんないわw 次はいいトコ取りでやってみよう。