ポケモーQ&A  9月18日

仰向けで寝る派ですか、俯で寝る派ですか?

「俯」は「うつぶせ」です。一応ね。
うつぶせじゃなぜか変換できないし。「俯瞰」でやったよ、ちくしょう


ちなみに僕は「特に決まってない」ですね。
疲れてるときは俯せ、というよりベッドに倒れこむようにして寝ますけど、
大抵は、仰向けスタートで右にゴロゴロ、左にゴロゴロしながらベストの姿勢を探してますw
(実際は、そんなにベッド広くないので、右にゴロ、左にゴロくらいですけどw)
僕は寝付きが悪いんですかね?


新垣里沙

俯せです 仰向けで寝る時は必ずおなかにぬいぐるみとかをのせて寝ます
お腹に何かないと小さいコロから落ち着かなくて・・・

「仰向けで寝る時は」って寝る前にどっちで寝るか決めてるんですかね?
ぬいぐるみを抱いて眠るガキさんを想像したらかわいすぎて、そんなのどうでもよくなりますけどw


亀井絵里

え?決まってますー?その時によりますけどね♪

だよね。決まってないよね。
カメちゃんと答えが一緒だとなんかうれしいw


道重さゆみ

うつぶせで寝るのが好きなんですけど・・・
むくむのであおむけで寝る様に気をつけてます

さゆはがんばってるんですね。
寝るときぐらい好きにすればいいのに・・・


田中れいな

どっちもないです・・・

えーと、どう解釈すればいいんだろうか?
体を横にして寝てるってことですよね、たぶん。
ネコみたいに体を丸めて寝てたりとかじゃないですよね。




あ、「うつぶせ」じゃ変換できなかったけど、「うつむけ」だったら「俯け」になった。