ポケモーQ&A  9月13日

自分で作れるようになりたい料理は?

矢島舞美

♪ケーキ♪
自分でデザインしたケーキを誕生日の子に作ってあげたい。

自分で食べるんじゃなくて、誰かに食べさせたいっていうのが良いですね。
DVDマガジン3の件もあるので、ちょいと頭をよぎるものがあったけど。


鈴木愛理

う゛−ん。。。まずは肉じゃがとかひじきの煮ものみたいな
「母の味」といわれるものを作れるようになりたいです。

やべー。かわいいわーw


愛理サンの料理姿をちょっと想像してみたら、、、
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


岡井千聖

にくじゃが♪母の味♪
おいしく作りたい♪

やっばい。カワイイw


リ ・一・リ<にくじゃができたー
とか言いながらニコニコ顔で走って肉じゃがを持ってくる
そんな岡井ちゃんを想像しましたw


萩原舞

ママが作ってくれる「インゲンとブタ肉のからしじょうゆあえ」を作れるようになりたいです

ある意味これが一番母の味ですね。


これは前にうたばんに出たときにも言ってたので相当好きなんでしょう



「肉じゃが」が3人(鈴木、岡井、有原)もいたのはどういうコトなんでしょうね。
僕は、肉じゃがよりもハンバーグが作れるって方がかわいい気がするけどな