なっちが人身事故

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071008/dst0710081731003-n1.htm


なっち、なにやってんの? なっち!


ぶつかった男性は軽傷なようでなによりですが、駐車場から出るときなんてまさに気をつけなきゃいけないのに。


まがりなりにも、1日交通部長として交通安全を呼びかけてたのに。
セーフティマインドとか言ってたのに。・・・わが埼玉県で。


まあ、なっちが免許持ってることなんて知らなかったんですけどw


今回は運よく軽い事故ですんでよかったと思います。
これで、今後気をつけてくれればいいんじゃないですか。教訓ってことで


リアルなっち裁判とか笑えないし。



そういえば、カメちゃんも年齢的には免許取れるんですよね。
・・・怖いな。