勝利のBIG WAVE!!!

http://www.dohhhup.com/movie/26TrZQAfIKEAYuF0XK3v2jUfSyhrDxGt/view.php
PV公開


普通にリアルの人たちが映ってるな。


http://www.dohhhup.com/movie/qU8RBr963pzXhVWsdM1t668ZzI7n6jB1/view.php
杉浦さんのときは、全編アニメだったのに


どういう意図なんでしょうねー?
勘繰るまでもなく、子どもたちじゃなく僕らに買ってほしいからですかね。。。


そんな思惑通りか、買っちゃいますけどねw
こういう曲好きだし。チアみたいな感じで



それに、ガキさんかわいいもん。

ほんとに歌のお姉さんみたいだ。



あとは、みっつぃがいろんな表情や動きをしてて、かわいく見えます。


そして、ここがスキ1

川=´┴`)<うえ〜ぶ!


ここがスキ2

リ ・一・リ<おかわり、はいどうぞー!!

岡井ちゃんは、こういうパート多いなぁ


なぜか、「うえうえ」みたいなところ


で、黄色い鍋みたいなのはなにやってんの!?

セクハラじゃん!セクハラじゃん!!



川=´┴`)<まあまあ、落ち着いて。


早く出ないかな〜。。。


そういえば、Buono!はまだ?
ポニーキャニオンだから無いとか?