ポケモーQ&A  10月16日

歌を歌うときに気をつけてることは何ですか?


高橋愛

リズムですねー。

ツーエイトを思い出しますねー


新垣里沙

歌詞をまちがえないよーにぃーとか
くつがぬげないよーにーとか(笑)

靴が脱げるのは歌うからじゃなくて踊るからだと思う


亀井絵里

かっこいい声!! 私なりに心がけてます!

カメちゃんの声はどちらかと言うとカワイイ感じですよね。
女に幸あれのソロはちょっとかっこいい感じだったけど


道重さゆみ

音程

あぁ、やっぱりw
石川さんみたい。


田中れいな

曲によって歌い方を変える☆
聞いてて分かるワケじゃないカモだけど・・・気持ちの問題です!!


久住小春

楽しい歌だったら聞いてる人に楽しさが伝わるように歌ってます。
すべてが伝わってるかは、分からないですけど、少しは伝わってくれればうれしいです。

れいなと小春が一緒。最近この2人仲良さそうだし


リンリン

日本語発音です

ジュンジュン

日本語の発音に気をつけてます

リアルだなぁ