都会っ子 純情

オリコンでデイリー3位です。
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!


関係ないって言うか、もはやどうでもいいですねw
どうせ25,000枚前後でしょ。1位は関ジャニでしょ。


問題は、僕がどうするか。
買うべきか買わないべきか


Buono!とあわせて、使える金額はせいぜい10枚分くらい。
どっちかだけ10枚買えば、イベントにいける確率は結構高まると思うんですよね。


曲や衣装だけ見れば、断然Buono!なんですけどね
ボーノには愛理しかいないし、東京のイベントには行けないし。。。


結論は22日までに出さないと。
そこ過ぎたら、無条件で全額ボーノなので。


普通に1枚ずつでいい気もしてきたけどw
そこまでがんばらなくてもいいかもしんない