結局買いました

「都会っ子 純情」、あんまり好きな曲じゃないけど。。。
初回版1枚だけですけどね。


初回についてるDVDはてっきりPVの別バージョンかと思ってたのに。

・実際の内容
新曲インタビュー
Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜ダイジェスト めぐる恋の季節


これにつられて思わず買ってしまいました・・・。


付属DVDより

インタビュー

曲について

多くの子が「今までになくかっこよくて、大人っぽい曲」というふうに語っています。
今までにないとか、かっこいいとかは分かるけど、この曲「大人っぽい」ですか?
衣装とかはともかく、歌詞は普通に中高生っぽいと思うけどな。


ただ、インタビューの岡井ちゃんがちょっと大人っぽくてつまらなかったですw
まだまだ子どもっぽくてよかったのに・・・。


栞菜がカワイイと思った


マイマイが大人っぽい

メンバーで一番の都会っ子は?

ほぼ全員一致で梅さん。
ファッションがおしゃれで、流行に敏感だからだそうです。
予想通りですねぇw


ちなみに当の梅さんはマイマイをあげてました。


その他、唯一マイマイだけが、愛理を都会っ子だと言っています。
「見た目とか都会だなって思います」って、どういう意味なんだろう。


そのほか

・矢島さんのインタビュー

Q、歌詞で共感できるところや憧れるところはありますか?
A、身近ではないですけど、よく友達の、たとえば相談とか受ける時に、「あ、こんな感じなんだな」って
  友達のことを思いますね。


DVDマガジン3以来、矢島さんの「友達」という表現がひっかかってしょうがない・・・w


ダイジェストより

油断したマイマイ


この2人、カップルに見える


不機嫌そうな岡井ちゃん


変顔してる舞美・栞菜より気になったw


フリフリの服着せられてふてくされてる男の子みたい。


おねんね愛理


ここ、すっごい萌える

岡井ちゃんはこうでないとねw


かんな


たぶん、値段分くらいは楽しみましたw
1枚だけど、イベント当たるといいな。ムリだろうなw