カメープル感想

そういえば、カメープル待ちって書いてから一切触れてなかったのでw


あれ書いたあと、わりとすぐに届きました。で、そのあと毎日見てます。
朝起きた時とか、夜寝る前とか、、、w


カメちゃん、大人っぽくなりましたねー。
メープルシロップよりも甘さ控えめな印象です。
まさにカナダのように、涼しげで、でも仄かにあたたかい、そんな感じ。
カナダ行ったことないから、気候がどんなか知らないけどw



いつもカメちゃんの写真集は付属のメイキングDVDがほしくて買うんですけど、
今回は写真集そのものの方が良いかもしれない。



この写真集買うのも、全く迷わなかったし、やっぱり一番好きなのは亀井さんなのかな。