ポケモーQ&A  10月25日

自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?

中島早貴

ミカン屋さん(笑)
でも、本当は、ケーキ屋さんを開きたいです!!
お菓子作りは、得意ではないんですケド(汗);;
作るのが好きなので、ケーキ屋さんを開きたいです♪

すごく好感のもてる感じ。ちゃんとした良い子のような気がする。


ただ、ミカン屋さんって・・・。


鈴木愛理

何でもいいので「食べ物」に関係したお店がいいです。
健康食品ランドとか・・・?!
なんか、自分自身も料理ができるようになりたいなあって思います。

えと、健康食品ランドって何ですか?
健康ランドなら知ってるんだけどね。健康食品ランドはぐぐっても変なのしか出てこなかった。


食べ物の商品を売りたいのかな?それとも、料理を出したいのかな?


ちょっと「料亭おすず」ってのが勝手に頭に浮かんできたw
洲´・ v ・)<一見さんも歓迎いたします


岡井千聖

「ペット屋さん」犬のめんどうを見たいデス☆

「何屋さん」って聞くからペットショップじゃなくてペット屋さんって答えたんだろうな


そんな岡井ちゃん自体が、けっこう犬っぽいと思います。


萩原舞

お花屋さんになってみたいです。
家族で開くんですけど、お父さんとお姉ちゃんは、ケーキ屋さんで、
お母さんとまいが、お花屋さんです。

家族ぐるみか。マイマイにはお姉ちゃんがいたのね。初耳w
お父さん、今の仕事はいいんですかね?


有原栞菜

ネイルのお店です。
楽しいですよ!きっと☆

なんか、すごいかわいいと思った。



ついでに、10月18日より


須藤茉麻

ケーキ屋さんandお好み屋さんです→
ぜひ来て下さい(笑)

お好み屋って、お好み焼き、だよね?
ケーキとあんまり組まないヤツですよね?