後藤真希がハロプロ卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-san-ent

「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、
他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、
ハロー!プロジェクトを卒業することを決めました」としている。ソロ活動は続けていくという。


後藤さんが卒業するかもという噂は前からちらほらありましたけど。
ユウキの事件がちょうどいい発表のきっかけになったということでしょうか。


これは、世間にどういう印象を与えるんでしょうね。


今年のさまざまな出来事のたびに、モーニング娘。が解散しそうとかちょいちょい言ってきたけど、
なんか、娘。どころか、ハロプロそのものがなくなりそうで怖いな。。。