10月13日

もう2週間も前だからちょっとだけ


やっぱり愛理と岡井ちゃんの話し方がかわいいですね
聞いてて萌えるばかりですw


あだな

鈴木愛理

愛理はつんくさんに「おすず」というあだ名をつけてもらったけど、浸透しない。
洲´・ v ・)<あの、なかなか浸透しないんですがねぇ〜


これがすごいかわいかった。


残る2人がフォロー
最近けっこう浸透してきてる
「おすず」は愛理にあってる。
愛理は着物とかを着て、いらっしゃいませって感じ
愛理は、京都にいてもおかしくない大人っぽさがある


大照れなおすず
洲´・ v ・)<いやいやいや。そんなそんなそんな・・・いやいや。そんなそんなぁ・・・
矢<顔真っ赤だよ

真っ赤になった愛理が見た〜い!


というわけで、これからはおすずを主に使っていきたいと思います。
というか、実はすでに少しずつ使いはじめたんですが・・・w



洲´・ v ・)<でもあたしどっちでもいいんですけど

えっ?


学校の子には「あいりん」って呼ばれる。
矢島さんもあいりんって呼ぶらしい
昔「アイリーン」てのがありましたよね

岡井千聖

ファンの人からはいろいろ呼ばれる。
「岡井ちゃん」がけっこう多い。


おすず的にも岡井ちゃんって感じがする。


岡井ちゃんはやっぱり岡井ちゃんだよ


矢島舞美

小学校のころは「やじ」と呼ばれてたらしい。
なっきぃが「みーたん」と呼ぶらしい


nkskのそのセンスがすばらしいと思います。
ので、「みーたん」このブログで使っていいですかね。すげー使いたいw


なっきぃは全体的に独特の呼び方をするらしい


昆虫

岡井ちゃんは動物が好きだからいろいろ調べる。
前には、サメについて調べてきたことがあるらしい、しかも誰も頼んでないのに。


岡井ちゃんは、蚊に血をあげないとかわいそうだと思って公園でしばらくじっとしていたことがある

岡井ちゃんは博愛主義だなぁ


おすずはバス停で2分間待ってたら、蚊に4箇所さされた。

ドンマイ


岡井ちゃんはカブトムシ屋さん(?)に行ったことがあるらしい
夜中にカブトムシを取りに行ったこともあるらしい。

「弟がいるから」とは言ってたけど、似合いすぎるよw
ってか、カブトムシ屋さんってなんだ?


愛理はヘラクレスオオカブトは知ってるけど、「アリとキリギリス」の話を知らない。

料理

みーたんは、最近一人でカレーを作った
どういう状況でそうなったんだろ


岡井ちゃんは友達にたらこスパゲッティを作ってあげた。
岡井ちゃん自身はたらこスパゲッティは、マヨネーズがないと食べられない。

「友達」は友達だよね。だいじょぶだよね。


从・ゥ・从<ちっさーって外で遊ぶだけじゃないんだね

みーたんの感想が、僕と同じレベルなんですけど・・・w


矢島さんは、お菓子作りが好きらしい。


愛理はゴーヤチャンプルーとかを作る。

食べた〜い。



どうしても、習慣で愛理って書いちゃいますね。
いちいち消しておすずにするのはけっこうメンドイw


こりゃ、浸透しないわけだよ。