ポケモーQ&A   11月20日

メールを送る時に空メールを送ってしまったらどうしますか?

「あっ」って思うけど、本来送るはずだったメールの冒頭でちょっと謝って終わり。
たいてい、そんな感じじゃないですかね。


高橋愛

多分、ほうっておくと思います。
聞かれたら、あやまりますね。笑

リーダーは放任主義


まあ、絵文字一つでメールを送る人ですから。



新垣里沙

「あぁ〜〜〜〜〜〜ごめ〜〜ん(>〜<)今まちがえて空メールしちゃったぁ」って送ってます。
空で送っちゃう事結構あるんですよねー。。。

これはこれで、やだw ふつう「結構」は無いと思う


亀井絵里

「あはは☆☆☆」ってすぐ送ります。そして返信をひたすらまちます☆

うそだね。カメもそのまま放っておきそう。
送っても、すぐ忘れちゃいそう。


ノノ*^ー^)<しげたんだから、ま、いっか


道重さゆみ

そんなの関係ねぇ!!!!!

100点ww


田中れいな

次のメールに「ごめん。。。まちがえて送ってしまった」って始めに打って内容を打つ!

そんな強調するほどの内容でもない


久住小春

何事も無かったかのようにふつうに送信しようと思ってた文をあらためて送信する。

ノリo´ゥ`リ<かんちがいじゃないんですかぁ〜


とか言われそう。


光井愛佳

そく謝りメールを送る

マジメですね


リンリン

相手に「これは予告です」と言います。

なんかコワイ。
あとから、なんかとんでもないものが送られてきそう。


ジュンジュン

そのままです。

川´・_o・)<ヨクワカリマセン



失敗した時の対応だと思って改めて見ると、また違ったおもしろさが。
謝るのか、知らんぷりするのか、笑ってごまかすのか、開き直るのか。。。