Cutie Diary

地味に更新が進んでるのね。
最近その存在をすっかり忘れてたから、見逃してた。


実際に行けないぶん、こっちで楽しまないとw

11月14日(水) 岡井千聖
\(≧▽≦)丿
℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子純情

いよいよリハーサルが始まりましたぁ☆


もうすぐ、応援してくださる皆さんに(^-^)会えると思うと、リハーサルから♪
17日♪が楽しみで楽しみで先に。。。
東京厚生年金会館☆で待っていたいくらいですが。。。


もっと×10リハーサル頑張って最高(^з^)の☆☆☆☆
パフォーマンスにしますので〓楽しみに待っていてください♪


岡井*ちっさー*でしたぁぁぁぁ(*^−')ノ

中に入ったら、笑顔で岡井ちゃんが待ってるとか。ホントにやれば良いのに。。。


ずっと体育座りで、人が入ってくるのを見た瞬間に飛び跳ねたり、とかしてくれるかな。



11月17日(土) 有原栞菜
皆さんっ!!
有栞、かんにゃ、栞ちャんこと有原栞菜ですっ(¨☆)


始まりました〜っ!!
【Cutie Circuit2007〜都会っ子 ド純情〜】

◆◇東京厚生年金会館◇◆
追加公演という事で、〜都会っ子 ド純情〜ってタイトルなんですけど、、、
ド純情 の「ド」は℃-uteの「℃」なんてど〜でしょうかっ??
舞美ちャんと一緒に言ってました☆★☆


明日は有栞の大好きな大阪です〜!!
楽しみです◇◆


ここで★〜栞ちャん裏話〜

今日、楽屋で千聖がいっぱいおもしろい事をしてたんですけど、、、
皆笑いすぎて大変なことになってました!!


しかも千聖は、はしゃぎすぎて舞美ちャん並に汗かいてました!!
やっぱ℃-uteは楽しいな♪って思いました〜◆◇


長いから抜粋。
栞ちゃんってのははじめて聞いた。
文中に出てくるってコトは、気に入ってるのかな。


舞美ちゃん並」ってww 失礼ですよ。
たぶん的確なんだろうけど。