ポケモーQ&A   11月22日

最近、人に言われて気づいたクセはなんですか?


梅田えりか

「あっそッ」って言う

なぜ「ッ」はカタカナ


矢島舞美

・写真を撮る時に体が揺れる
最初は撮ってくれてる人が「手ぶれだなぁ」とか言ってたんですけど、手ぶれじゃなくて、私が揺れてました・・・。

ちょwww
矢島だったらありそう、って思わせるところがすごいな。


写真撮ってくれてる人は、誰だろう?
いくらなんでも、何年も生写真とか撮ってる人が、未だに「手ブレだ」とか言ってるとは思いたくない。



中島早貴

写真を撮る時に、1回1回口をあける?らしいです。。。(笑
あと、最近「〜なん?」って聞くことが多いです。

鈴木愛理

話をする時に、手が勝手に動いてること。
結構オーバーリアクションっぽいです・・・。

それは直さないで



岡井千聖

変な言葉をきづかずつかっている☆わら

まずは「わら」を使うのをやめよう。
そして漢字をもっと使おう



萩原舞

「おさないで!!」のことを「おっぺさないで」って言っちゃってます

ごめん。意味わかんない
というか、「おさないで」ってそんな頻繁に使わない。
で、「押さない」「推さない」「捺さない」「幼い」、どれ?



有原栞菜

“なんだろう?”って最近よく言います。

確かによく聞く気もする
ま、好奇心旺盛ということで