プロデューサーはYOU!

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/


すごいのがきたw
「Youやっちゃいなよ!」じゃないよw パクリだし


来年1月16日に、安倍さんと矢島さんがデュエットソングを発売します。
これ、結局ほんとの話だったのね


デュエットソングの発売を記念して、皆さんには、KAN作詞・作曲のシングル収録曲
「16歳の恋なんて」そして、「私の恋人なのに」を試聴していただき、
シングルのA面に相応しい楽曲に投票していただきます!

つんくじゃない!
タイトルから、
「16歳の恋なんて」 → なっちメイン(16歳(矢島)の恋なんて、なっち26だし・・・)  
「私の恋人なのに」 → 矢島メイン (私の恋人なのに、安倍さんちょっかいださないでよ・・・)


そんな内容を想像しました。
当たんないと思うけど。むしろ当たるな!と思います。




ってか、両A面でいいんじゃない?

投票数の多かった曲は、シングルのA面曲に決定します!
さらに、A面曲に投票した皆さん全員のお名前を、2008年2月6日(水)に発売されるシングルDVD(シングルV)
のエンドロールクレジットにお入れします!

なるほど。すげーw ちょっと突き抜けた感じ
投票は1人一回らしいけど、どっちにしても結構人数いるんじゃないの? 


シングルとシングルVの間にけっこう時間があるな

※お名前はシングルVのエンドロールクレジットに掲載されてもかまわない「お名前」もしくは「ニックネーム」
 を入力してください。
※当社が不適切と判断する入力内容に関しましては、エンドロールクレジットから
 削除させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※入力は全角8文字以内(半角カタカナ、半角英数字は不可)でお願いします。文字化けが確認された場合は、
 削除させていただきますので、予めご了承ください。

「reshycle」はダメか。。。w



とりあえず、矢島の写真はもっと最近のを使って



あ、そうだ。投票は明日28日からだそうです