ポケモーQ&A  11月27日

そろそろポケモーカテゴリー作ろうかな

もし瞬間移動ができたらどこに行って何をしたいですか?

恒常的に使えるなら、絶対通勤・通学に使いますね。


高橋愛

フロリダへ行って遊園地で遊びたいです。
後藤さんと約束したんです(^^)
それをはたしたいです。

なんだか強い意思を感じますが。。。ここで後藤さんがでてくるとは。



新垣里沙

世界中をぽんぽん ぴゅんぴゅん 瞬間移動したいなぁー☆ 幸せそぉー(>∀<)

ぽんぽん移動してばっかりじゃ楽しくないでしょ。
お休みの日でも、家にいるのがありえないっていうガキさんらしい。
なんかマグロみたい。・・・回遊魚のほうですよ、もちろん。


亀井絵里

ラーメン屋さん☆ 今ものすごくラーメンが食べたいから!!

これ、こないだ(11月10日分)のガキカメ収録の合間にやったな



道重さゆみ

今すぐ家に帰って横になりたい。

なんかもう、さゆ、すごい好きw


田中れいな

ニューヨーク☆ 何をしたいワケでもなく行って帰って来て友達に自慢したいカラ☆笑

ミーハーれいな。さすが、ハリウッドアイドルを目指しているだけあるな



久住小春

雲の上に行って上からみんなの行動を見る!


そんな無邪気な久住さんに
雲 - Wikipedia



光井愛佳

沖縄へおねぇちゃんと旅行に行きたい!石垣島でカメを見たい

いってらっしゃい


ノノ*^ー^)<よびました?


リンリン

中国に行って両親に会いたいです

やっぱり。ということはジュンジュンも


ジュンジュン

中国に行って、果物を買って持って帰ってきます


あれ?