うらない

モーニング娘。2007占い : キャラクター占い(キャラ占い)- 無料で面白うらない


なんでもありだなw

「reshycle」だと
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=reshycle&uranai=Umq2qnu

性格
あなたはリンリン に近い性格を持ちますが、心の中では光井愛佳になりたいと思っているようです。
あなたのリンリン度は53%、光井愛佳度は11%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は光井愛佳、体系は久住小春に似ているようです。
あなたの光井愛佳度は39%、久住小春度は19%です。

相性
亀井絵里を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと亀井絵里との相性は52%です。


http://bluesnap.jp/character/result_soukan.php?uranai=Umq2qnu&name=reshycle


カメと食事に行ける状況さえあれば、しゃぶしゃぶでも何でも全然おごりますけども。
さゆは好きだよ。向こうの気持ちは分かりませんがw


ホントのなまえだと

性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば新垣里沙ではないでしょうか。
あなたの新垣里沙度は13%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは亀井絵里的な特徴を見て取れます。
あなたの亀井絵里度は62%です。

相性
新垣里沙とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと新垣里沙との相性は63%です。

お近づきになりたいよ〜



相関図

新垣里沙 ←信頼→ 僕  ←好き→ 高橋愛
              ↑
              心配
              ↓
                 リンリン

この占い、いいねw
ただ、なぜリンリンに心配されてるのか?どこかバッチリじゃないトコがあるのか。。。