cutie diary

11月24日(土) 矢島舞美
皆さんこんにちはー(*^-^*)
矢島舞美ですッ(uvu*)


横浜BLITZ終わりましたが、今日はなんと…チッサーに砂糖ご飯の仕返しをしちゃい ましたァー(u<)ノぁはッ☆


本番始まる前にチッサーが「お茶飲みたい☆」って言ってたんですケド、
その時チッサー髪型を直していて手が離せないかんじだったので、私と栞菜で飲み物を取りに行ったんです(^u^*)
そこで…緑茶とスポーツドリンクとウーロン茶をmixしちゃいましたぁー(〇´u`)


チッサーに「はい★お茶♪」って渡したら「ありがとッ(*^v^)」…
「ぅ゛ぇぇー(n<)」ってチッサーはすぐ気付きましたぁ(^^;)…
「ゴメンョォ(^^)チッサァ♪」でもでもこれで仕返し大成功(^^)v


…そして迎えた本番!!
心があったかぁーくなりましたぁー(vuv*)
今日もおもいっきり汗かいて、思いっきり笑って…
℃-uteのみんなとファンの皆さんで同じ時間を過ごす事ができて最高にHAPPYでしたぁ(ノノv<)


いつもファンの皆さんが「℃ーute最高」って言ってくれますが、℃-uteを応援してくれる皆さんの方が
最高に最高に最高です(*^^笑)
ありがとうございまーす*
以上!矢島舞美でしたぁ★☆

お茶とスポーツドリンクは気付くだろ。昔やったことあるけど、相当まずかった記憶が
ま、砂糖ご飯だってふつうは気付くはずだけど


11月25日(日) 萩原舞
今日は、Cutie Circuitで大阪にいきました★
『都会っ子 ど純情』バージョンは大阪で最後でした。


『都会っ子 ど純情』はみなさんからアンケートをとり、1位になった『即 抱きしめて』をやりました。
久しぶりの『即 抱きしめて』はいかがでしたか?


そしてスペシャルで最後に『JUMP』をやりました。★★★★★
みなさん、ありがとうございました★★


あと、、、
Buono!のイベントにもシークレットで℃-ute全員出させていただいて
『私 子供じゃない』対決とか本当に楽しかったです(^o^)
Buono!のメンバーは出ることを知らなかったので、本当にびっくりしていました。
また、内緒で出ておどろかせたいです。


萩原舞でした(☆▽☆ )

Buono!大阪イベ、2回目のほうには℃-uteが全員出てたらしいですね。
まあ、いまさら後悔してもなんにもならないし、そもそもおすずに会えただけでも十分なわけでね。
ってか、もし2回目だったら、ほんとに往復で高速バスだったろうからな。それは絶対イヤだったし。